概要

Super 8 Helena

2200 11th Avenue, Helena, MT, United States
+1 406 443 2450

¥5,789〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
680件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.4
  • 3.1
  • 3.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ヘレナでおすすめのスーパー 8 - ヘレナは、空港からわずか 5.3 km です。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、近隣ではシュノーケリング、水上スキー、ダウンヒルスキーをお楽しみいただけます。客室には冷蔵庫および電子レンジなどの特別設備が備わっているほか、液晶 LED テレビやWiFi (無料)もご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • ランドリー設備
    • セーフティボックス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    680件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
      8.8 "デザートがとてもおいしかった88%が述べました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "ベッドメイクはとてもよかった71%が回答しています。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
      2.5 "75%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    387件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    170件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.2 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.6 普通
    61件のレビューより
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"

    総合評価

    7.1 良い
    61件のレビューより
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図