概要

イージーホテル ロンドン ヒースロー

easyHotel London Heathrow

Brickfield Lane 49, Hayes, United Kingdom
+44 208 897 9237

¥3,672〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
3,409件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.7
  • 4.8
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • 禁煙
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    3,409件のレビューより
    • 9.1 "最高のバー"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
      7.9 "公共交通機関に近い79%が回答しています。"
      7.0 "70%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
      6.1 "61%平均的な料金だと思いました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      6.3 "63%ランドリーサービスはまあまあだったと思いました。"
      6.3 "ホテルのセキュリティは平均的だと63%が答えました。"
      5.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは50%だけでした。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    1,124件のレビューより
    • 9.0 "最高のバー"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.3 "空港へのアクセスが良い93%が述べました。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 6.5 "平均的な価値"
      6.0 "60%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    613件のレビューより
    • 9.1 "最高のバー"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
      6.2 "62%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      4.5 "55%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    1,670件のレビューより
    • 9.1 "最高のバー"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.3 "空港へのアクセスが良い93%が述べました。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
      8.2 "公共交通機関に近い82%が回答しています。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 6.6 "平均的な価値"
      6.3 "63%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.5 "55%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    地図

    地図