概要

イージーホテル ロンドン ヒースロー

easyHotel London Heathrow

Brickfield Lane 49, Hayes, United Kingdom
+44 208 897 9237

¥3,929〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
3,363件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.7
  • 6.1
  • 4.2
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • 禁煙
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    3,363件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
      8.8 "公共交通機関に近い88%が回答しています。"
      7.5 "75%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 6.0 "平均的な価値"
      5.1 "51%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "少し古い客室だったと思ったのは60%でした。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    1,177件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
      5.4 "54%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    538件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
      5.5 "55%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.4 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    1,647件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.2 "空港へのアクセスが良い92%が述べました。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
      8.8 "公共交通機関に近い88%が回答しています。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 5.9 "平均的な価値"
      5.1 "51%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    地図

    地図

    Close