概要

イージーホテル ロンドン ヒースロー

easyHotel London Heathrow

Brickfield Lane 49, Hayes, United Kingdom
+44 208 897 9237

¥3,598〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
3,405件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.6
  • 4.7
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

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    施設・設備

    • インターネット
    • 禁煙
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
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    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    3,405件のレビューより
    • 9.2 "最高のバー"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
      8.7 "公共交通機関に近い87%が回答しています。"
      7.2 "72%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.5 "75%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
      6.0 "60%平均的な料金だと思いました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      6.3 "63%シャトルサービスは普通と答えました。"
      5.9 "予約プロセスに満足したのは59%だけでした。"
      5.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは50%だけでした。"
      6.3 "ホテルのセキュリティは平均的だと63%が答えました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "54%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
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    総合評価

    6.0 普通
    1,123件のレビューより
    • 9.0 "最高のバー"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.3 "空港へのアクセスが良い93%が述べました。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
      7.0 "70%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
      6.1 "61%平均的な料金だと思いました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      6.5 "65%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "54%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
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    総合評価

    6.1 良い
    612件のレビューより
    • 9.2 "最高のバー"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
      6.1 "61%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
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    総合評価

    6.2 良い
    1,668件のレビューより
    • 9.2 "最高のバー"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.3 "空港へのアクセスが良い93%が述べました。"
      8.9 "公共交通機関に近い89%が回答しています。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      6.0 "60%シャトルサービスは普通と答えました。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
      5.9 "予約プロセスに満足したのは59%だけでした。"
    • 6.5 "平均的な価値"
      6.3 "63%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.7 "53%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
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    "空港までのアクセスが良い"
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