概要

アルパー ホテル ポツダメール プラッツ

Alper Hotel am Potsdamer Platz

Potsdamer Straße 82-84, 10785 Berlin, Berlin, Germany
+49 30 262 6355

¥5,167〜

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
1,149件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 7.0
  • 3.2
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アルパー ホテル アム ポツダマープラッツは、ブランデンブルク門およびポツダム広場から車でわずか 5 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日) をお召し上がりいただけます。また、チェックポイント チャーリー博物館および国会議事堂は車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.8 普通
    1,149件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.4 "74%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "フレンドリーな雰囲気はない68%が答えました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
      2.5 "75%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    505件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    344件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    11件のレビューより
    • 2.8 "客室は良くない。"

    総合評価

    5.4 普通
    287件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.7 "77%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "フレンドリーな雰囲気はない68%が答えました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close