概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル セントラル イン アム ハウプトバーンホフ

Central Inn am Hauptbahnhof

Alt Moabit 126, 10557 Berlin, Berlin, Germany
+49 30 3974 2412

¥4,238〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,593件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.0
  • 4.2
  • 1.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 6.6 km のセントラル イン アム ハウプトバーンホフ は、国会議事堂および戦勝記念塔から車でわずか 5 分圏内です。Neumannsでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。また、ブランデンブルク門およびチェックポイント チャーリー博物館は車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,593件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.6 "公共交通機関に近い86%が回答しています。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.7 "93%平凡なホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    270件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.8 "公共交通機関に近い88%が回答しています。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.3 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.8 "92%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    541件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.6 "公共交通機関に近い86%が回答しています。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      3.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは68%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%ミニキッチンに不満でした。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.8 "92%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    31件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 7.7 "高い価値"
    • 7.4 "サービスが良い。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
    • 1.5 "インターネットの接続に満足できない。"

    総合評価

    6.4 良い
    748件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.3 "公共交通機関に近い83%が回答しています。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは94%でした。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.3 "87%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは94%でした。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close