概要

ホテル ミュゲルゼー ベルリン

Hotel Müggelsee Berlin

Müggelheimer Damm 145, 12559 Berlin, Berlin, Germany
+49 30 658 820

¥4,916〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
989件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 7.5
  • 4.0
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ミュッゲルジー ベルリンはベルリンでおすすめの宿泊施設です。スパでマッサージをお楽しみいただけるほか、地方料理を提供するSeerestaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびスパ用浴槽があるほか、この上質なホテルの客室には快適な滞在を約束する高級リネン付きのピロートップベッドが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • フィットネスセンター
    • インターネット(追加料金)
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • Wi-Fi
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    989件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "公共交通機関に近い91%が回答しています。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.8 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
      6.8 "68%サウナは普通だと答えました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.9 "レストランのサービスが良いと感じたのは59%だけでした。"
    • 6.2 "ビーチは普通。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "70%敷地に満足しなかったと答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "子供用施設は気に入らなかった67%が述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.0 "90%バルコニーが気に入りませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      3.0 "70%料金が高すぎると思いました。"
      0.2 "98%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      0.9 "値段が高すぎると感じたのは91%でした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "71%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    603件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.3 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
      6.2 "62%サウナは普通だと答えました。"
    • 6.1 "ビーチは普通。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "レストランのサービスが良いと感じたのは57%だけでした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%バルコニーが気に入りませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      3.9 "61%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "68%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      0.3 "97%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.6 "64%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    118件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      2.9 "71%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    39件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.6 良い
    227件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.8 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "レストランのサービスが良いと感じたのは53%だけでした。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
      2.7 "73%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      2.7 "73%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図