概要

ホテル メアキシャー ホーフ

Hotel Märkischer Hof

Linienstr. 133, 10115 Berlin, Berlin, Germany
+49 30 2787 7336

¥5,677〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,366件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.9
  • 4.1
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,358件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.5 "95%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.6 "86%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      0.0 "食事を楽しめなかったのは100%でした。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
      0.0 "100%軽食に不満でした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "58%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    434件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "58%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    448件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "94%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "59%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    475件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "57%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図