概要

レーベンスクヴェレ アム チェックポイント チャーリー

LebensQuelle am Checkpoint Charlie

Axel-Springer-Straße 42, 10969 Berlin, Berlin, Germany
+49 30 2592 8177

¥5,533〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
3,252件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.9
  • 5.5
  • 5.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    チェックポイント チャーリー博物館やジャンダルメンマルクトから徒歩 15 分圏内の便利な立地のLebensQuelleでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり、片道 45 ユーロでご利用いただけます。WiFiおよび温製と冷製料理の朝食ビュッフェ (毎日 07:00 ~ 10:00) を無料でご利用いただけます。また、アレクサンダー広場およびALEXAは車で 5 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    3,252件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
      7.9 "79%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.2 "92%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.5 "75%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.9 "良い価値"
      9.2 "92%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
      9.2 "92%朝食料金に満足でした。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "客室は十分広かったと述べたのは66%でした。"
      5.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは58%だけでした。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
      4.4 "56%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "80%平凡なホテルだと指摘しました。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
      2.3 "77%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "74%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      1.2 "88%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,268件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
      8.3 "83%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.9 "良い価値"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
      5.4 "54%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      6.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは60%だけでした。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "80%平凡なホテルだと指摘しました。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.9 "71%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,203件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.4 "54%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "騒音は気にならなかったと述べたのは54%だけでした。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "少し古い客室だったと思ったのは60%でした。"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
      1.8 "82%平凡なホテルだと指摘しました。"
      2.0 "80%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "74%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
      1.0 "90%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    32件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは58%だけでした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    6.8 良い
    747件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.7 "客室は十分広かったと述べたのは67%でした。"
      5.3 "バスルームの清潔感は平均的だった53%が述べました。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      4.7 "53%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "75%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "79%平凡なホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close