概要

レーベンスクヴェレ アム チェックポイント チャーリー

LebensQuelle am Checkpoint Charlie

Axel-Springer-Straße 42, 10969 Berlin, Berlin, Germany
+49 30 2592 8177

¥5,565〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
3,236件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.1
  • 4.6
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    チェックポイント チャーリー博物館やジャンダルメンマルクトから徒歩 15 分圏内の便利な立地のLebensQuelleでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり、片道 45 ユーロでご利用いただけます。WiFiおよび温製と冷製料理の朝食ビュッフェ (毎日 07:00 ~ 10:00) を無料でご利用いただけます。また、アレクサンダー広場およびALEXAは車で 5 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    3,236件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.9 "89%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
      9.2 "92%朝食料金に満足でした。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.2 "バーにがっかりした"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
      2.4 "76%平凡なホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,294件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      8.9 "公共交通機関に近い89%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.0 "60%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.7 "ベッドメイキングが良くなかった63%が回答しています。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.8 "52%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%ミニバーに不満でした。"
    • 3.7 "バーは気に入らない"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "78%平凡なホテルだと指摘しました。"
      3.9 "フレンドリーな雰囲気はない61%が答えました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,229件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
      9.3 "93%朝食料金に満足でした。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは62%だけでした。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.6 "54%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
      3.9 "ベッドメイキングが良くなかった61%が回答しています。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%ミニバーに不満でした。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
      2.0 "80%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "フレンドリーな雰囲気はない53%が答えました。"
      2.1 "79%平凡なホテルだと指摘しました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
      3.2 "68%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    32件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"

    総合評価

    6.7 良い
    679件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "フレンドリーな雰囲気はない57%が答えました。"
      2.6 "74%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close