概要

レーベンスクヴェレ アム チェックポイント チャーリー

LebensQuelle am Checkpoint Charlie

Axel-Springer-Straße 42, 10969 Berlin, Berlin, Germany
+49 30 2592 8177

¥6,125〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
3,234件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.9
  • 5.2
  • 4.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    チェックポイント チャーリー博物館やジャンダルメンマルクトから徒歩 15 分圏内の便利な立地のLebensQuelleでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり、片道 45 ユーロでご利用いただけます。WiFiおよび温製と冷製料理の朝食ビュッフェ (毎日 07:00 ~ 10:00) を無料でご利用いただけます。また、アレクサンダー広場およびALEXAは車で 5 分の距離にあります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • エアコン
    • 空港シャトル
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    3,234件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      8.3 "83%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.6 "86%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.6 "86%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.9 "良い価値"
      9.3 "93%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
      8.6 "86%値段に満足しました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
      9.3 "93%朝食料金に満足でした。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
      5.7 "騒音は気にならなかったと述べたのは57%だけでした。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
      6.4 "64%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "54%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
      4.0 "60%眺めに満足できませんでした。"
      1.9 "81%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.6 "バーは気に入らない"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "76%平凡なホテルだと指摘しました。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      1.9 "81%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.8 "72%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,293件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.1 "公共交通機関に近い91%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      8.7 "87%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.9 "良い価値"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
      5.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは58%だけでした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      5.1 "シャワーは普通と答えたのは51%のみでした。"
    • 3.7 "バーは気に入らない"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "76%平凡なホテルだと指摘しました。"
      4.3 "フレンドリーな雰囲気はない57%が答えました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "69%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,228件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 8.9 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
      5.4 "54%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "騒音は気にならなかったと述べたのは57%だけでした。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      4.9 "ベッドメイキングが良くなかった51%が回答しています。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "少し古い客室だったと思ったのは64%でした。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      1.6 "84%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "フレンドリーな雰囲気はない53%が答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.9 "71%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      0.7 "93%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    32件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは58%だけでした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      5.0 "バスルームが普通だったと述べたのは50%だけでした。"

    総合評価

    6.8 良い
    679件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.5 "55%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "74%平凡なホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "73%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図