概要

Axel Hotel Berlin

Lietzenburger Straße 13 - 15, 10789 Berlin, Berlin, Germany
+49 30 2100 2893

¥7,010〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
4,422件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 7.3
  • 5.1
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アクセル ホテル ベルリンにはルーフトップテラスがあり、カイザー ヴィルヘルム記念教会から徒歩 15 分圏内です。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、スパでマッサージやボディー トリートメントをお楽しみいただけます。その他2 軒のバー / ラウンジおよびフィットネスクラブ (スタッフ常駐)があるほか、この上質なホテルの客室には快適な滞在を約束する羽毛の掛け布団やバスローブが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • 大人専用
    • ランドリー設備
    • スパ
    • サウナ
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    4,422件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.3 "空港へのアクセスが良い83%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.9 "管理が適切にできていた79%が述べました。"
      10.0 "バーでのサービスが良かった100%が回答しています。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
      5.2 "デザートはまあまあだった52%が述べました。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%ミニキッチンに不満でした。"
      4.3 "57%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.1 "フィットネス施設が気に入らなかった 69%"
      3.0 "70%サウナに満足できませんでした。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    2,078件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      5.2 "52%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは52%だけでした。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "プールは平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.0 "フィットネス施設が気に入らなかった 70%"
      3.2 "68%サウナに満足できませんでした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    44件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.4 良い
    132件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 7.7 "よい雰囲気。"
      8.3 "83%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "平均的な設備。"
      5.8 "58%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
    • 4.2 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    2,166件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.7 "管理が適切にできていた77%が述べました。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.5 "65%ミニバーに不満でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.4 "フィットネス施設が気に入らなかった 66%"
      3.0 "70%サウナに満足できませんでした。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close