概要

パシフィック マリーナ イン

Pacific Marina Inn

2628 Waiwai Loop, Honolulu, HI 96819, United States
+1 808 836 1131

¥10,681〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
1,830件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.8
  • 4.6
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    キャッスル パシフィック マリーナ イン エアポート ホテルは、空港からわずか 3.1 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋外プールをご利用いただけるほか、中華料理を提供するLagoon Chinese Restaurantではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよび屋外テニスコートなどの人気設備のほか、客室には薄型テレビや冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 禁煙の客室利用可
    • ATM設置済
    • ランドリー設備
    • エアコン
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 屋外テニス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    1,830件のレビューより
    • 8.8 "良い価値"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.3 "93%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
      8.0 "80%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "よいプール。"
      8.8 "プールが清潔だと88%が述べました。"
    • 5.8 "ビーチは普通。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,006件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      9.4 "94%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
    • 8.8 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "よいプール。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    329件のレビューより
    • 8.8 "良い価値"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.8 "よいプール。"
    • 5.3 "まあまあのバー"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    91件のレビューより
    • 8.8 "良い価値"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"

    総合評価

    6.6 良い
    402件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.5 "良い価値"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close