概要

パシフィック マリーナ イン

Pacific Marina Inn

2628 Waiwai Loop, Honolulu, HI 96819, United States
+1 808 836 1131

¥12,011〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,974件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.7
  • 4.7
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    キャッスル パシフィック マリーナ イン エアポート ホテルは、空港からわずか 3.1 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋外プールをご利用いただけるほか、中華料理を提供するLagoon Chinese Restaurantではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよび屋外テニスコートなどの人気設備のほか、客室には薄型テレビや冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 禁煙の客室利用可
    • インターネット
    • ATM設置済
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 屋外テニス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,974件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.7 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.1 "駐車場がとても良い71%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.7 "よいプール。"
      8.4 "プールが清潔だと84%が述べました。"
    • 6.4 "ビーチは普通。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,144件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.0 "駐車場がとても良い70%が回答しています。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
    • 9.0 "優れた価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      4.7 "53%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    315件のレビューより
    • 8.8 "良い価値"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.0 "駐車場がとても良い70%が回答しています。"
    • 7.9 "よいプール。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    78件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"

    総合評価

    6.4 良い
    434件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close