概要

エンヴィ ホテル ボルティモア インナー ハーバー

Envy Hotel

22 East Fayette Street, Baltimore, MD 21202-6422, United States
+1 443 438 1410

¥9,497〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
1,293件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.7
  • 7.0
  • 3.8
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いエンビー ホテルは、国立ボルチモア水族館およびUSS コンステレーションから徒歩 15 分圏内です。フィットネスセンターで運動をお楽しみいただけるほか、朝食およびWiFiを無料でご利用いただけます。客室には快適な滞在を約束する快適な寝具および固定式シャワーが備わっているほか、液晶テレビや冷蔵庫もご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    1,293件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      7.3 "73%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      6.3 "ベッドメイキングは普通だった63%が回答しています。"
      5.7 "57%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.6 "54%眺めに満足できませんでした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    594件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.5 "55%眺めに満足できませんでした。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    245件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.5 普通
    129件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    323件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "ベッドメイキングは普通だった59%が回答しています。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図