概要

エンヴィ ホテル ボルティモア インナー ハーバー

Envy Hotel

22 East Fayette Street, Baltimore, MD 21202-6422, United States
+1 443 438 1410

¥9,073〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
1,318件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.9
  • 7.1
  • 4.0
  • 3.7

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いエンビー ホテルは、国立ボルチモア水族館およびUSS コンステレーションから徒歩 15 分圏内です。フィットネスセンターで運動をお楽しみいただけるほか、朝食およびWiFiを無料でご利用いただけます。客室には快適な滞在を約束する快適な寝具および固定式シャワーが備わっているほか、液晶テレビや冷蔵庫もご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    1,318件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      7.5 "75%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    606件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%眺めに満足できませんでした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    210件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.5 普通
    158件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    342件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close