概要

ホリディ イン ボルチモア - インナー ハーバー

Holiday Inn Baltimore-Inner Harbor (Dwtn)

301 West Lombard Street, Baltimore, MD 21201, United States
+1 410 685 3500

¥10,642〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,464件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.2
  • 5.4
  • 5.1

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホリデイ・イン インナーハーバーは、オリオール パーク アット キャムデン ヤーズおよびUSS コンステレーションから徒歩 15 分の便利な立地にあります。屋内プールをご利用いただけるほか、アメリカ料理を提供するEden Westでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよび24 時間営業のフィットネス施設などの人気設備のほか、客室には冷蔵庫や電子レンジなど便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,464件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.6 "86%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.0 "ホテルのセキュリティはとても良い70%が答えました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      5.0 "50%食事は普通だったと思いました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      4.5 "55%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    585件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      5.5 "55%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      4.4 "56%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    527件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.3 "プールはきれいだと感じたのは63%だけでした。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      4.7 "53%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    146件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    204件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close