概要

ラディソン ホテル ボルティモア ダウンタウン インナー ハーバー

Radisson Hotel Baltimore Downtown-Inner Harbor

101 West Fayette Street, Baltimore, MD 21201, United States
+1 410 752 1100

¥10,796〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
3,012件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.7
  • 7.6
  • 4.3
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ウォルターズ美術館やUSS コンステレーションから徒歩 15 分圏内の便利な立地のラディソン ホテル ボルチモア ダウンタウン - インナー ハーバーでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり、片道 35 US ドルでご利用いただけます。屋外プールや季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、アメリカ料理を提供するBaltos Tap and Tavernでは朝食をお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよび24 時間営業のフィットネス施設などの人気設備のほか、客室にはピロートップベッドや薄型テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • 駐車場(追加料金)
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料インターネット
    • 契約駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    3,012件のレビューより
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.0 "70%バレーサービスに感動したと答えました。"
      8.0 "80%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
      10.0 "100%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      9.0 "90%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.6 "86%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      8.6 "86%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.4 "平均的な価値"
      6.0 "値段は普通だったと感じたのは60%でした。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      5.8 "デザートはまあまあだった58%が述べました。"
      5.3 "食事に満足したのは53%だけでした。"
      6.9 "69%軽食は充実していると評価しました。"
      6.0 "値段は普通だったと感じたのは60%でした。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.7 "53%ミニバーに不満でした。"
      4.2 "58%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "食事場所は清潔ではなかった80%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,174件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.7 "87%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      5.8 "デザートはまあまあだった58%が述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      4.5 "55%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    963件のレビューより
    • 8.6 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      8.6 "最高のフィットネス施設だと86%が思いました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.0 "70%バレーサービスに感動したと答えました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.5 "85%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%ミニキッチンに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    361件のレビューより
    • 8.4 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      8.5 "最高のフィットネス施設だと85%が思いました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "88%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    512件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close