概要

イビス ボルドー サントル ガール サン ジャン ユーラトランティーク

ibis Bordeaux Centre Gare Saint Jean Euratlantique

28 Rue Charles Domercq, 33800 Bordeaux, Aquitaine, France
+33 5 56 91 54 52

¥7,676〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
2,075件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.8
  • 4.5
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    イビスボルドーサントルガールサンジャンユーラトランティックホテル(ibis Bordeaux Centre Gare Saint Jean Euratlantique hotel)は、2016年末に全面改装されました。TGVのサンジャン駅のエスプラナードに位置しています。ボルドーメリニャック空港からのアクセスに優れ、トラムの乗り場に近いため、コンベンションセンター、国立オペラハウス、サントカトリーヌ通り、大聖堂、メリアデック地区へもすぐにアクセスができます。フロントデスクとバーは24時間ご利用いただけ、便利です。

    一部のみ表示 すべて表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 禁煙
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    2,075件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      7.5 "75%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      3.9 "61%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      4.3 "食事を楽しめなかったのは57%でした。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "77%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.6 "54%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    830件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "79%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.6 "54%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    249件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    996件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.7 "53%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.1 "79%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図