概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

サンクリフ ホテル

Suncliff Hotel

East Overcliff Drive, Bournemouth, BH1 3AG, United Kingdom
+44 120 229 1711

¥4,018〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
2,508件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.7
  • 4.7
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    サンクリフ ホテルはボーンマスでビーチを満喫したい方におすすめです。近隣ではサーフィン / ブギーボードなどのアクティビティをお楽しみいただけます。ご宿泊のお客様はホットストーンマッサージ、フェイシャル トリートメント、およびボディー トリートメントをお楽しみいただけるほか、敷地内には誰もが楽しめる屋内プールもあります。Atlantisでは、イギリス料理を朝食およびディナーにお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • スパ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • サウナ
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • コーヒーショップ
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    2,508件のレビューより
    • 8.7 "朝食がよかった。"
      8.2 "82%朝食料金に満足でした。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "77%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.3 "ベッドメイクはとてもよかった73%が回答しています。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.4 "94%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      8.2 "82%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.3 "プールは平凡だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "プールはきれいではなかった83%が述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.4 "86%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
      4.3 "57%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "78%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,554件のレビューより
    • 8.8 "朝食がよかった。"
      8.2 "82%朝食料金に満足でした。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.7 "ベッドメイクはとてもよかった77%が回答しています。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.4 "94%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.5 "平均的な価値"
      5.6 "値段は普通だったと感じたのは56%でした。"
    • 6.0 "プールは平凡だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "プールはきれいではなかった84%が述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.2 "88%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "81%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    627件のレビューより
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "78%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.1 "ベッドメイクはとてもよかった71%が回答しています。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 6.3 "プールは平凡だ。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "プールはきれいではなかった84%が述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "76%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    326件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.5 "95%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "78%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図