概要

サンクリフ ホテル

Suncliff Hotel

East Overcliff Drive, Bournemouth, BH1 3AG, United Kingdom
+44 120 229 8350

¥4,176〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
2,669件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.5
  • 4.4
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    サンクリフ ホテルはボーンマスでビーチを満喫したい方におすすめです。近隣ではサーフィン / ブギーボードなどのアクティビティをお楽しみいただけます。ご宿泊のお客様はホットストーンマッサージ、フェイシャル トリートメント、およびボディー トリートメントをお楽しみいただけるほか、敷地内には誰もが楽しめる屋内プールもあります。Atlantisでは、イギリス料理を朝食およびディナーにお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • スパ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • サウナ
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    2,669件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "79%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.8 "78%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      7.6 "ベッドメイクはとてもよかった76%が回答しています。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      7.8 "78%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.3 "73%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.1 "プールは平凡だ。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "プールはきれいではなかった82%が述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "77%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.9 "81%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
      2.5 "75%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,548件のレビューより
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.8 "78%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      7.7 "ベッドメイクはとてもよかった77%が回答しています。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      7.8 "78%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 5.9 "プールは平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な価値"
      5.3 "値段は普通だったと感じたのは53%でした。"
      5.9 "59%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "プールはきれいではなかった84%が述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.1 "79%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
      5.0 "50%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    720件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "77%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      7.9 "79%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.5 "ベッドメイクはとてもよかった75%が回答しています。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 6.5 "プールは平凡だ。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "プールはきれいではなかった83%が述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "76%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.2 "78%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    26件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.6 良い
    373件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      8.1 "81%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "75%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図