概要

ヒースランズ ホテル

Heathlands Hotel Bournemouth

12 Grove Road, East Cliff, Bournemouth, BH1 3AY, United Kingdom
+44 871 222 0049

¥2,807〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
2,171件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 7.8
  • 4.8
  • 4.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ヒースランズ ホテル ボーンマスは、ボーンマス ビーチおよびボーンマス インターナショナル センターから徒歩 15 分の便利な立地にあります。The Pavillion Restaurantでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよび庭園があるほか、このアールデコ様式ホテルの客室には快適な滞在を約束する高級リネン付きのピロートップベッドが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • 喫煙指定区域
    • テラス/パティオ
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    2,171件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
      7.3 "73%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "バーは気に入らない"
      3.8 "バーサービスが気に入らなかった62%が回答しています。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      4.1 "59%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.6 "食事を楽しめなかったのは74%でした。"
      2.5 "75%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.3 "87%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      2.5 "75%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.7 "73%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,302件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      7.9 "79%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "60%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.2 "食事を楽しめなかったのは68%でした。"
    • 4.7 "バーは気に入らない"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    434件のレビューより
    • 10.0 "ビーチが美しい。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 5.0 "まあまあのバー"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.7 "93%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    21件のレビューより
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"

    総合評価

    7.0 良い
    412件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "まあまあのバー"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "76%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close