概要

ポン ジ アスカル ホテル

Pão de Açúcar Hotel

Rua do Almada, N 262, 4000-032 Porto, Porto, Portugal
+351 222 002 425

¥5,203〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
4,281件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.1
  • 6.2
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • スタイリッシュなホテル

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    パオ デ サグレス ホテルにはルーフトップテラスがあり、ポルト大聖堂から徒歩 15 分圏内です。近隣でハイキング / サイクリング トレイルをお楽しみいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日) およびWiFiを無料でご利用いただけます。バー / ラウンジもあるほか、客室には薄型テレビおよびミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • インターネット
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    4,281件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "平均的な価値"
      6.7 "67%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
      6.7 "67%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは59%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      4.5 "55%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.1 "食事を楽しめなかったのは69%でした。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
      4.0 "60%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    2,868件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは58%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%ミニバーに不満でした。"
      0.3 "97%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      4.3 "57%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.8 "食事を楽しめなかったのは72%でした。"
      1.6 "食事場所は清潔ではなかった84%が回答しています。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    856件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      4.5 "55%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは61%でした。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    556件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      4.6 "54%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは61%でした。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "スタイリッシュなホテル"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close