概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

宿泊者による総合評価

5.6/10 普通
1,740件のレビューより

レビューのハイライト

  • 6.0
  • 4.4
  • 4.3
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロードウェイ イン マイアミは、サン ライフ」スタジアムおよびアベンチュラ モールから車で 15 分圏内です。屋外プールをご利用いただけるほか、近隣ではハイキング / サイクリング トレイルおよびカヤックをお楽しみいただけます。また、このホテルはマイアミ コンベンション センターから車で 15 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • ATM設置済
    • コンシェルジュサービス
    • こどもプール
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.6 普通
    1,740件のレビューより
    • 6.0 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      2.5 "75%デザートは好みではなかったと答えました。"
      0.0 "100%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "プールはきれいではなかった67%が述べました。"
    • 4.1 "プールは平均以下だ。"
      3.3 "プールはきれいではなかった67%が述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.8 "92%ミニキッチンに不満でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    835件のレビューより
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "プールはきれいではなかった69%が述べました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "プールは平均以下だ。"
      3.1 "プールはきれいではなかった69%が述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%ミニキッチンに不満でした。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    539件のレビューより
    • 5.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.0 "60%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.4 "66%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.6 "ベッドメイキングが良くなかった64%が回答しています。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.8 普通
    104件のレビューより
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    5.8 普通
    261件のレビューより
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "プールは平均以下だ。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close