概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Hayatt International Hotel

Central Area, Medina 55555, Saudi Arabia
+966 148 207 666

¥9,059〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,525件のレビューより

レビューのハイライト

  • 6.0
  • 4.8
  • 4.7
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,509件のレビューより
    • 6.0 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.4 "56%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.1 "ベッドメイキングが良くなかった69%が回答しています。"
      3.8 "62%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.6 "74%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      2.5 "75%管理が気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
      4.4 "56%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.7 "客室は良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"

    総合評価

    6.8 良い
    271件のレビューより
    • 5.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.0 "60%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
    • 1.5 "客室は良くない。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.5 良い
    1,071件のレビューより
    • 5.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
      3.9 "61%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.4 "56%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.0 "ベッドメイキングが良くなかった70%が回答しています。"
      3.8 "62%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.6 "74%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      2.8 "72%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.7 "客室は良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    6.6 良い
    165件のレビューより
    • 6.1 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.4 "56%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.8 "客室は良くない。"
      1.7 "83%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームに満足できませんでした。"
    • 1.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
    データ提供: TrustYou

    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close