概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Madinah Marriott Hotel

King Faisal Street, Opposite Madinah Governor Office, P.O. Box 25711, Medina 41476, Saudi Arabia
+966 148 180 000

¥7,123〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,457件のレビューより

レビューのハイライト

  • 6.9
  • 4.1
  • 3.4
  • 3.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    マディーナ・マリオットホテルは聖預言者のモスクの近辺、マディーナ州庁舎の向かいの便利な場所に位置し、マディーナ国際空国から30分です。客室150室はすべて広々としていて、ハラームを眺められる部屋や高速インターネットが使える部屋もあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Marriott V2

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,457件のレビューより
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      6.1 "61%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "75%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.7 "ロケーションが良くない。"
      0.8 "駐車施設が十分ではなかった92%が回答しています。"
      4.3 "観光地にアクセスするのが大変だった57%が回答しています。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    466件のレビューより
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "64%シャトルサービスは普通と答えました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.8 "ロケーションが良くない。"
      1.0 "駐車施設が十分ではなかった90%が回答しています。"
      4.2 "観光地にアクセスするのが大変だった58%が回答しています。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    641件のレビューより
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "56%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    349件のレビューより
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
    • 2.6 "ロケーションが良くない。"
      0.9 "駐車施設が十分ではなかった91%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close