概要

Madinah Marriott Hotel

King Faisal Street, Opposite Madinah Governor Office, P.O. Box 25711, Medina 41476, Saudi Arabia
+966 148 180 000

¥7,795〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,664件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.1
  • 4.4
  • 4.3
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    メディナへの旅には、マリオット マディナをご利用ください。 2 軒のレストランがあり、多国籍料理を提供するAl Aqeeqでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この高級 ホテルの客室には高級寝具、羽毛の掛け布団、およびバスローブなどの優雅な設備が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • コーヒーショップ
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,664件のレビューより
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "管理が適切にできていた91%が述べました。"
      8.8 "88%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "ロケーションが不便。"
      1.8 "駐車施設が十分ではなかった82%が回答しています。"
      4.8 "観光地にアクセスするのが大変だった52%が回答しています。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    515件のレビューより
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "ロケーションが不便。"
      1.8 "駐車施設が十分ではなかった82%が回答しています。"
      4.8 "観光地にアクセスするのが大変だった52%が回答しています。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    698件のレビューより
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "61%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ロケーションが良くない。"
      1.7 "駐車施設が十分ではなかった83%が回答しています。"
      4.8 "観光地にアクセスするのが大変だった52%が回答しています。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "フレンドリーな雰囲気はない74%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    449件のレビューより
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "50%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "ロケーションが不便。"
      2.0 "駐車施設が十分ではなかった80%が回答しています。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "フレンドリーな雰囲気はない74%が答えました。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図