概要

オスタル ティカル II

Hostal Tijcal II

Cruz, 26, 28012 Madrid, Madrid, Spain
+34 913 604 628

¥4,677〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
2,193件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 9.1
  • 3.2
  • 2.9

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • レンタカー
    • インターネット
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    2,186件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "100%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "バーがとても良い。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.7 "53%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%敷地に満足しなかったと答えました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      4.7 "53%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "フレンドリーな雰囲気はない75%が答えました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,464件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "100%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      5.1 "51%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.8 "52%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      4.8 "52%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    262件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "100%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    459件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    地図

    地図