概要

グラン ホテル ベラスケス

Gran Hotel Velazquez

Velazquez, 62, 28001 Madrid, Madrid, Spain
+34 915 752 800

¥9,720〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
2,896件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.3
  • 5.2
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    プラド美術館およびラス ベンタス闘牛場から車で 10 分圏内のグラン ホテル ベラスケスでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 名あたり 25 ユーロでご利用いただけます。ドリンクを楽しめるバーのほか、2 軒のレストランがあり、地中海料理を提供するAracneではディナーをお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室には、ミニバー、ルームサービス、およびWiFi (無料)があります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • 会議場/大宴会場
    • 美容院
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    2,896件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは50%だけでした。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      5.9 "バスルームの清潔感は平均的だった59%が述べました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      6.3 "63%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      5.9 "バスルームの清潔感は平均的だった59%が述べました。"
      6.3 "63%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.8 "72%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,390件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      5.6 "バスルームの清潔感は平均的だった56%が述べました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.6 "74%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    781件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    57件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
    • 5.2 "客室は普通。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    7.9 良い
    666件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "バーがとても良い。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.7 "77%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      5.7 "バスルームの清潔感は平均的だった57%が述べました。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      5.7 "バスルームの清潔感は平均的だった57%が述べました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図