概要

グラン ホテル ベラスケス

Gran Hotel Velazquez

Velazquez, 62, 28001 Madrid, Madrid, Spain
+34 915 752 800

¥8,551〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
2,954件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.1
  • 4.5
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    プラド美術館およびラス ベンタス闘牛場から車で 10 分圏内のグラン ホテル ベラスケスでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 名あたり 25 ユーロでご利用いただけます。ドリンクを楽しめるバーのほか、2 軒のレストランがあり、地中海料理を提供するAracneではディナーをお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室には、ミニバー、ルームサービス、およびWiFi (無料)があります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • 会議場/大宴会場
    • 美容院
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    2,954件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.0 "80%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "バーがとても良い。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは50%だけでした。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
      6.8 "68%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%眺めに満足できませんでした。"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
      1.4 "86%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,477件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      7.8 "78%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
      1.5 "85%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    768件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "バーがとても良い。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    59件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    7.8 良い
    649件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "バーがとても良い。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.2 "98%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close