概要

コートヤード バイ マリオット マドリード プリンセサ

Courtyard by Marriott Madrid Princesa

Calle de la Princesa 40, 28008 Madrid, Madrid, Spain
+34 915 422 100

¥11,683〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
4,655件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.0
  • 4.9
  • 4.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテルからは、マドリードの主要な観光地までほんのわずかです。にぎやかで明るいエンターテインメント地区の中心部にあります。コンテンポラリースタイルのベッドルームです。館内に素晴らしいスポーツ施設と温水プールを備えています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Marriott

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    4,655件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.0 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      5.0 "予約プロセスに満足したのは50%だけでした。"
      5.9 "59%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      5.7 "バーでのサービスは平均的だった57%が回答しています。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      2.7 "73%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      2.5 "食事を楽しめなかったのは75%でした。"
      1.8 "82%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      4.2 "58%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.3 "食事場所は清潔ではなかった67%が回答しています。"
      2.0 "80%牛肉やステーキ料理は好みではなかったと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.2 "68%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.2 "68%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.8 "62%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    2,699件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
    • 6.6 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
      5.2 "52%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      5.2 "バーでのサービスは平均的だった52%が回答しています。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      2.7 "73%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      2.6 "食事を楽しめなかったのは74%でした。"
      1.9 "81%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "67%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,117件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.4 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
      7.9 "最高のフィットネス施設だと79%が思いました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      5.7 "57%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      2.4 "食事を楽しめなかったのは76%でした。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "73%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%ミニバーに不満でした。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    46件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    7.0 良い
    791件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
    • 7.5 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
      7.8 "最高のフィットネス施設だと78%が思いました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
    • 4.5 "バーは気に入らない"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.9 "71%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      2.6 "食事を楽しめなかったのは74%でした。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図