概要

コートヤード バイ マリオット マドリード プリンセサ

Courtyard by Marriott Madrid Princesa

Calle de la Princesa 40, 28008 Madrid, Madrid, Spain
+34 915 422 100

¥11,692〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
4,666件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 6.9
  • 4.6
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテルからは、マドリードの主要な観光地までほんのわずかです。にぎやかで明るいエンターテインメント地区の中心部にあります。コンテンポラリースタイルのベッドルームです。館内に素晴らしいスポーツ施設と温水プールを備えています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Marriott

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    4,666件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.9 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      5.9 "59%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      5.7 "バーでのサービスは平均的だった57%が回答しています。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      4.3 "値段が高すぎると感じたのは57%でした。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      2.4 "食事を楽しめなかったのは76%でした。"
      1.5 "85%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.7 "食事場所は清潔ではなかった73%が回答しています。"
      4.3 "値段が高すぎると感じたのは57%でした。"
      2.0 "80%牛肉やステーキ料理は好みではなかったと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%ミニバーに不満でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.1 "69%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.1 "69%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    2,659件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
    • 6.7 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      5.3 "53%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
      5.2 "バーでのサービスは平均的だった52%が回答しています。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "67%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.2 "68%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      2.3 "食事を楽しめなかったのは77%でした。"
      1.7 "83%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%ミニバーに不満でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,166件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.3 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
      7.4 "最高のフィットネス施設だと74%が思いました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
      5.7 "57%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      1.9 "81%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "74%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      2.3 "食事を楽しめなかったのは77%でした。"
      4.8 "52%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    46件のレビューより
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    7.0 良い
    793件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
    • 7.5 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
      7.6 "最高のフィットネス施設だと76%が思いました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      2.9 "71%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.9 "71%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.8 "82%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%ミニバーに不満でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      2.5 "食事を楽しめなかったのは75%でした。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図