概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

コートヤード バイ マリオット マドリード プリンセサ

Courtyard by Marriott Madrid Princesa

Calle de la Princesa 40, 28008 Madrid, Madrid, Spain
+34 915 422 100

¥9,894〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
4,797件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 7.1
  • 4.7
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテルからは、マドリードの主要な観光地までほんのわずかです。にぎやかで明るいエンターテインメント地区の中心部にあります。コンテンポラリースタイルのベッドルームです。館内に素晴らしいスポーツ施設と温水プールを備えています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Marriott V2

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    4,797件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.3 "市の中心部からアクセスしやすい83%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
    • 7.1 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
      7.7 "最高のフィットネス施設だと77%が思いました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      6.3 "63%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      5.7 "バーでのサービスは平均的だった57%が回答しています。"
      5.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは50%だけでした。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.3 "値段が高すぎると感じたのは77%でした。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "68%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.6 "64%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.3 "57%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.0 "一般的なテラスだ60%が述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      2.2 "食事を楽しめなかったのは78%でした。"
      2.2 "78%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.7 "食事場所は清潔ではなかった73%が回答しています。"
      2.3 "値段が高すぎると感じたのは77%でした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "食事場所は清潔ではなかった73%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    2,830件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.4 "84%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.0 "市の中心部からアクセスしやすい80%が述べました。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.7 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      5.4 "バーでのサービスは平均的だった54%が回答しています。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "70%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.3 "57%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%ミニバーに不満でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
      1.8 "82%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.0 "食事を楽しめなかったのは80%でした。"
      2.4 "食事場所は清潔ではなかった76%が回答しています。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "食事場所は清潔ではなかった76%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,247件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.6 "市の中心部からアクセスしやすい86%が述べました。"
    • 7.3 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
      8.0 "最高のフィットネス施設だと80%が思いました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      2.1 "79%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
      2.1 "食事を楽しめなかったのは79%でした。"
      4.3 "57%食事が気に入らなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    719件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.3 "市の中心部からアクセスしやすい83%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.6 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
      8.1 "最高のフィットネス施設だと81%が思いました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "バーは気に入らない"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "69%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.9 "61%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
      2.4 "食事を楽しめなかったのは76%でした。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close