概要

コートヤード バイ マリオット マドリード プリンセサ

Courtyard by Marriott Madrid Princesa

Calle de la Princesa 40, 28008 Madrid, Madrid, Spain
+34 915 422 100

¥11,219〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
4,684件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.3
  • 4.9
  • 4.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテルからは、マドリードの主要な観光地までほんのわずかです。にぎやかで明るいエンターテインメント地区の中心部にあります。コンテンポラリースタイルのベッドルームです。館内に素晴らしいスポーツ施設と温水プールを備えています。

    More hotel details about コートヤード バイ マリオット マドリード プリンセサ

    コートヤード バイ マリオット マドリード プリンセサ Prices:

    ¥101 - ¥237 (Based on average prices for a Standard Room)

    コートヤード バイ マリオット マドリード プリンセサ Rooms:

    423 rooms

    Other names used to reference this hotel:

    • コートヤード バイ マリオット マドリード プリンセサ MAD
    • コートヤード バイ マリオット マドリード プリンセサ Hotel
    • コートヤード バイ マリオット マドリード プリンセサ Hotel MAD
    • コートヤード バイ マリオット マドリード プリンセサ Hotel マドリード (MAD)
    一部のみ表示 さらに表示
    Marriott V2

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    4,684件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "市の中心部からアクセスしやすい89%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
    • 7.3 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
      7.7 "最高のフィットネス施設だと77%が思いました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "57%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      5.5 "バーでのサービスは平均的だった55%が回答しています。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な価値"
      5.0 "値段は普通だったと感じたのは50%でした。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      2.9 "食事を楽しめなかったのは71%でした。"
      2.5 "75%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.1 "食事場所は清潔ではなかった69%が回答しています。"
      2.7 "73%牛肉やステーキ料理は好みではなかったと思いました。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "73%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.6 "64%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.4 "56%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.6 "64%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.1 "食事場所は清潔ではなかった69%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    2,576件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
    • 6.8 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      2.7 "73%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "食事場所は清潔ではなかった71%が回答しています。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,217件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.6 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
      8.0 "最高のフィットネス施設だと80%が思いました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      3.4 "66%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      2.5 "75%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      2.7 "食事を楽しめなかったのは73%でした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%ミニバーに不満でした。"
      3.4 "66%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    46件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    7.1 良い
    843件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "市の中心部からアクセスしやすい89%が述べました。"
    • 7.6 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
      8.0 "最高のフィットネス施設だと80%が思いました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.9 "悪い設備。"
      5.0 "50%建物はまあまあだと思いました。"
      2.6 "74%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.2 "58%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      3.0 "食事を楽しめなかったのは70%でした。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close