概要

ホテル リッツ マドリード
テラスでベスト

Hotel Ritz

Plaza de la Lealtad 5, 28014 Madrid, Madrid, Spain
+34 917 016 767

¥34,602〜

宿泊者による総合評価

9.1/10 すばらしい
1,382件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.3
  • 7.0
  • 6.9

知っておくと良いポイント

  • 雰囲気がフレンドリー
  • 豪華なホテル
  • サービスが親切
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    プラド美術館やティッセン ボルネミッサ美術館から徒歩 10 圏内の便利な立地のホテル リッツでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 名あたり、片道 133 ユーロでご利用いただけます。フェイシャル トリートメントやマニキュア / ペディキュアをお楽しみいただけるほか、2 軒のレストランがあり、Goyaでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。2 軒のバー / ラウンジおよびフィットネスクラブ (スタッフ常駐)があるほか、この高級ホテルの客室には快適な滞在を約束する固定式シャワーやピローメニューが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    9.1 すばらしい
    1,382件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      10.0 "100%ルームサービスに満足しました。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.5 "よい設備。"
      7.6 "76%建物が素晴らしいと思いました。"
      9.2 "ロビーのエントランスが気に入ったのは92%でした。"
      7.5 "75%敷地は良いと思いました。"
      8.3 "83%建築様式が美しいと答えました。"
      10.0 "テラスが気に入った 100%"
    • 7.1 "よい雰囲気。"
      9.2 "92%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.5 "95%豪華なホテルだと答えました。"
      9.2 "92%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      9.2 "ロビーのエントランスが気に入ったのは92%でした。"
    • 7.1 "高い快適さ。"
      7.2 "72%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 7.0 "レストランがおすすめ。"
      6.8 "デザートはまあまあだった68%が述べました。"
      6.9 "食事に満足したのは69%だけでした。"
      6.4 "64%食事は普通だったと思いました。"
      5.7 "値段は普通だったと感じたのは57%でした。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      3.9 "61%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは73%でした。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.7 "93%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    9.1 すばらしい
    870件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.7 "97%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.4 "レストランがおすすめ。"
    • 6.9 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    9.1 すばらしい
    373件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.7 "97%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.1 "よい雰囲気。"
      9.2 "92%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.3 "93%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 7.0 "レストランがおすすめ。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    9.1 すばらしい
    27件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"

    総合評価

    8.8 すばらしい
    110件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "よい設備。"
      7.0 "70%建物が素晴らしいと思いました。"
    • 7.0 "よい雰囲気。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "雰囲気がフレンドリー"
    "豪華なホテル"
    "サービスが親切"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図