概要

NH パセオ デ ラ ハバナ

NH Madrid Paseo de la Habana

Paseo de la Habana, 73., 28036 Madrid, Madrid, Spain
+34 914 430 720

¥9,532〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
2,502件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 7.6
  • 4.8
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    NH マドリッド パセオ デ ラ ハバナは、サンティアゴ ベルナベウ スタジアムおよびラス ベンタス闘牛場から車で 10 分圏内です。バーでドリンクをお楽しみいただけるほか、地中海料理を提供するLa Habanaではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室には、プラズマテレビ、ミニバー、およびルームサービスがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    2,502件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "管理が適切にできていた80%が述べました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      6.7 "食事に満足したのは67%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "平均未満の価値"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%眺めに満足できませんでした。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,125件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    450件のレビューより
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    925件のレビューより
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "悪い設備。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      0.9 "91%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close