概要

ザ マラヤン プラザ ホテル

The Malayan Plaza

Adb Avenue cnr Opal Road Ortigas Center, Manila 1600, Philippines
+63 2706 0055

¥4,898〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
1,591件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.0
  • 4.8
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    スマート アラネタ コロシアムから 4.8 km およびアラヤ センターから 7.1 km のザ マレヤン プラザでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり 1800 フィリピン ペソでご利用いただけます。屋外プールをご利用いただけるほか、The Executive Lounge では朝食およびランチをお召し上がりいただけます。フィットネスセンターおよび子供用プールがあるほか、この上質な 宿泊施設のアパートメントには冷蔵庫や電子レンジなどの便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エアコン
    • 禁煙の客室利用可
    • ATM設置済
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • こどもプール
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • キッチン/簡易キッチン
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    1,591件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.7 "77%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "清潔。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.9 "71%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    493件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "高い価値"
    • 7.0 "清潔。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    509件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "清潔。"
      9.4 "94%広々とした客室だったと思いました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    190件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.8 "高い価値"
    • 7.4 "清潔。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    397件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図