概要

キリアド ディズニーランド® パリ

Kyriad À Disneyland Paris

Snc Hoteliere De Magny - 10 Avenue De La Fosse Des Pressoirs - Val De France, 77700 Magny-le-Hongre, Île-de-France, France
+33 1 60 43 61 61

¥9,799〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
7,894件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.4
  • 5.7
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • おいしい食事
  • 観光が楽しめる
  • シャトルサービスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    キリヤード ホテル アット ディズニーランド パリは空港から 3.4 km で、ディズニーランド® パリから車で 10 分圏内です。 L Abreauvoirでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびテーマパークシャトルサービスがあるほか、このアールデコ様式ホテルの客室には深めの浴槽や薄型テレビが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ゲームルーム
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • テニス
    • 空港シャトル
    • 客室内に洗濯/乾燥機あり
    • コンシェルジュサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    7,894件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "駐車場がとても良い93%が回答しています。"
      9.9 "99%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 8.0 "良い価値"
      9.6 "96%とても価値があると思いました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.2 "58%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.0 "60%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,578件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "駐車場がとても良い94%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "高い価値"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%ミニバーに不満でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    6,157件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "駐車場がとても良い94%が回答しています。"
      9.9 "99%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.4 "市の中心部からアクセスしやすい74%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "81%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 7.9 "高い価値"
      9.5 "95%とても価値があると思いました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.4 "54%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
      4.5 "55%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
      4.4 "56%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.0 "60%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    157件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "おいしい食事"
    "観光が楽しめる"
    "シャトルサービスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図