概要

B&B オテル ディズニーランド® パリ

B&B Hôtel Disneyland® Paris

Avenue de la Fosse du Pressoir, 77700 Magny-le-Hongre, Île-de-France, France
+33 8 92 68 70 75

¥9,311〜

宿泊者による総合評価

8.4/10 すばらしい
11,458件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.9
  • 6.8
  • 6.3

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • シャトルサービスが良い
  • 宿泊設備は清潔
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    B&B ホテル アット ディズニーランド パリは空港から 3.3 km で、ディズニーランド® パリから車で 10 分圏内です。 レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクをお楽しみいただけます。 テーマパークシャトルサービスもあるほか、客室には薄型テレビおよび羽毛の掛け布団が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ギフトショップ
    • 禁煙
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • コンチネンタルブレックファースト
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • ゲームルーム
    • バー/ラウンジ
    • 荷物保管室の利用可
    • コーヒーショップ
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.4 すばらしい
    11,458件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "駐車場がとても良い92%が回答しています。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.4 "84%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.9 "快適レベルが高い。"
      8.8 "88%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.5 "95%清潔だったと思いました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "ベッドメイクはとてもよかった75%が回答しています。"
      8.0 "管理が適切にできていた80%が述べました。"
    • 8.6 "良い価値"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
      9.9 "99%とても価値があると思いました。"
    • 8.6 "雰囲気がよかった。"
      9.8 "98%モダンなホテルだと答えました。"
      7.2 "ロビーのエントランスが気に入ったのは72%でした。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      6.0 "60%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
      6.2 "バスルームの清潔感は平均的だった62%が述べました。"
      5.8 "テレビは普通だったと思ったのは58%だけでした。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      4.3 "57%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.9 "61%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.8 "62%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.4 "66%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
      4.8 "食事を楽しめなかったのは52%でした。"
      3.1 "69%軽食に不満でした。"
      2.6 "食事場所は清潔ではなかった74%が回答しています。"
      3.7 "63%ピザは好みではなかったと述べました。"
      3.6 "64%パスタは好みではなかったと思いました。"
      3.9 "61%サラダは好みではなかったと思いました。"
      3.9 "61%牛肉やステーキ料理は好みではなかったと思いました。"
      3.9 "61%スープが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    1,833件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "駐車場がとても良い92%が回答しています。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.5 "雰囲気がよかった。"
      9.8 "98%モダンなホテルだと答えました。"
      7.1 "ロビーのエントランスが気に入ったのは71%でした。"
    • 8.5 "快適レベルが高い。"
      8.3 "83%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.3 "93%清潔だったと思いました。"
    • 8.4 "良い価値"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "ベッドメイクはとてもよかった73%が回答しています。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
      5.8 "58%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.4 "平均的な設備。"
      6.1 "61%建物はまあまあだと思いました。"
      6.3 "63%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      5.7 "バスルームの清潔感は平均的だった57%が述べました。"
      6.0 "テレビは普通だったと思ったのは60%だけでした。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
      4.4 "56%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.4 "66%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.8 "62%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.4 "66%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
      4.5 "食事を楽しめなかったのは55%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    9,510件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "駐車場がとても良い95%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
      8.2 "82%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.7 "87%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.8 "雰囲気がよかった。"
      9.8 "98%モダンなホテルだと答えました。"
      7.3 "ロビーのエントランスが気に入ったのは73%でした。"
    • 8.7 "快適レベルが高い。"
      8.7 "87%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.4 "94%清潔だったと思いました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.4 "ベッドメイクはとてもよかった74%が回答しています。"
      7.7 "管理が適切にできていた77%が述べました。"
    • 8.4 "良い価値"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
      9.9 "99%とても価値があると思いました。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
      5.9 "バスルームの清潔感は平均的だった59%が述べました。"
      5.6 "テレビは普通だったと思ったのは56%だけでした。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
      3.8 "62%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.7 "63%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.5 "65%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.2 "68%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      1.7 "値段が高すぎると感じたのは83%でした。"
      4.6 "食事を楽しめなかったのは54%でした。"
      2.4 "食事場所は清潔ではなかった76%が回答しています。"
      3.0 "70%軽食に不満でした。"
      3.9 "61%パスタは好みではなかったと思いました。"
      3.9 "61%サラダは好みではなかったと思いました。"
      4.0 "60%ピザは好みではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    114件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "快適レベルが高い。"
      8.8 "88%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.7 "雰囲気がよかった。"
      9.8 "98%モダンなホテルだと答えました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
      3.7 "63%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "シャトルサービスが良い"
    "宿泊設備は清潔"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図