概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

プルマン マルセイユ プロヴァンス エアロポート

Pullman Marseille Provence Aeroport

Aéroport Marseille Provence, 13728 Marignane, Provence-Alpes-Cote d'Azur, France
+33 4 42 78 42 78

¥12,853〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
625件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.1
  • 4.7
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    プルマン マルセイユ プロヴァンス エアロポートは、空港からわずか 1.1 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋外プールをご利用いただけるほか、地中海料理を提供するD.LLISでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよび24 時間営業のフィットネス施設があるほか、この上質なホテルの客室には優雅な高級寝具やバスローブが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • ゴルフ
    • スパ
    • こどもプール
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料空港シャトル
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • コンチネンタルブレックファースト
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 屋外テニス
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    625件のレビューより
    • 9.3 "すばらしいプール"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "駐車場がとても良い100%が回答しています。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
      0.9 "値段が高すぎると感じたのは91%でした。"
      0.0 "100%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    306件のレビューより
    • 9.1 "すばらしいプール"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "98%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      5.5 "食事に満足したのは55%だけでした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      1.0 "値段が高すぎると感じたのは90%でした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    181件のレビューより
    • 9.1 "すばらしいプール"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.6 "96%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    12件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"

    総合評価

    8.1 すばらしい
    125件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close