概要

プルマン マルセイユ プロヴァンス エアロポート

Pullman Marseille Provence Aeroport

Aéroport Marseille Provence, 13728 Marignane, Provence-Alpes-Cote d'Azur, France
+33 4 42 78 42 78

¥11,803〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
656件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.2
  • 4.8
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    プルマン マルセイユ プロヴァンス エアロポートは、空港からわずか 1.1 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋外プールをご利用いただけるほか、地中海料理を提供するD.LLISでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよび24 時間営業のフィットネス施設があるほか、この上質なホテルの客室には優雅な高級寝具やバスローブが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • ゴルフ
    • スパ
    • こどもプール
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料空港シャトル
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • コンチネンタルブレックファースト
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 屋外テニス
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    656件のレビューより
    • 9.3 "すばらしいプール"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "駐車場がとても良い100%が回答しています。"
    • 9.0 "最高のバー"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "98%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
      0.6 "値段が高すぎると感じたのは94%でした。"
      0.0 "100%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    328件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.1 "すばらしいプール"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "98%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
      0.8 "値段が高すぎると感じたのは92%でした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    196件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.1 "すばらしいプール"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.6 "96%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    13件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"

    総合評価

    8.0 良い
    118件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図