概要

オフ デイ イン

Off Day Inn

H.Hiriyaadhoo, Male 09110, Maldives
+960 773 8484

¥5,885〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
511件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 6.1
  • 4.0
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    オフ デイ イン ホテル は、空港からわずか 3.1 km です。シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 名あたり、往復 10 US ドルでご利用いただけます。近隣でスキューバダイビングをお楽しみいただけるほか、WiFi、バレーパーキング、コンチネンタル ブレックファスト (毎日 07:30 ~ 10:00) を無料でご利用いただけます。24 時間対応ルームサービス、薄型テレビ、および冷蔵庫は全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • ビーチフロント
    • 温水浴槽
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ペット宿泊不可
    • 無料のバレットパーキング
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    484件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.3 "ビーチまで近いことを高く評価した 83%"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    353件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 79%"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは72%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    33件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
    • 2.4 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.4 良い
    96件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      8.6 "ビーチまで近いことを高く評価した 86%"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close