概要

ヒルトン マンチェスター空港ホテル

Hilton Manchester Airport

Manchester Airport, Outwood Lane, Manchester, M90 4WP, United Kingdom
+44 161 435 3000

¥11,581〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
2,340件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.5
  • 5.0
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 0.6 km のヒルトン マンチェスター エアポートでは、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。24 時間営業のフィットネスセンターをご利用いただけるほか、Masons Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この他に、この上質な ホテルにはバー / ラウンジがあるほか、客室には 24 時間対応ルームサービスや液晶テレビが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料空港シャトル
    • インターネット(追加料金)
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • コンシェルジュサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    2,340件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "76%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.3 "バーでのサービスが良かった83%が回答しています。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%ミニバーに不満でした。"
    • 4.8 "バーは気に入らない"
      0.0 "100%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      1.7 "83%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "食事場所は清潔ではなかった89%が回答しています。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      1.1 "値段が高すぎると感じたのは89%でした。"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      0.0 "100%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,193件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "まあまあのバー"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      1.2 "値段が高すぎると感じたのは88%でした。"
      0.0 "100%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    514件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      1.1 "値段が高すぎると感じたのは89%でした。"
      3.9 "61%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.6 "食事を楽しめなかったのは64%でした。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      1.1 "値段が高すぎると感じたのは89%でした。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    46件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "騒音は気にならなかったと述べたのは59%だけでした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 4.4 "平均未満の価値"

    総合評価

    7.7 良い
    585件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 5.1 "まあまあのバー"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "60%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.1 "値段が高すぎると感じたのは89%でした。"
      4.4 "食事を楽しめなかったのは56%でした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      1.1 "値段が高すぎると感じたのは89%でした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図