概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ラマダ ホテル マンハイム

Ramada Mannheim

L12 15-16, 68161 Mannheim, Baden-Wurttemberg, Germany
+49 621 127 400

¥7,098〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
1,388件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 8.4
  • 4.8
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    Castle Roadにあるラマダ ホテル マンハイムは、マンハイム ウォーター タワーから 500 m 圏内、フリードリヒスプラッツからは 5 km 圏内に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、マンハイムズ ローゼンガルテン コングレス センター、マンハイム パレスなどがあります。

    客室

    全部で 62 室ある客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。デスク、無料のボトルウォーターをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。Castle Roadでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 3 m2 (30 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    1,388件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    471件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    152件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.3 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    152件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    610件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.2 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close