概要

アムラス グランド ホテル デュ ランペルール

Amrâth Grand Hotel de l'Empereur

Stationsstraat 2, 6221 BP Maastricht, Limburg, Netherlands
+31 433 213 838

¥7,906〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
3,172件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 7.9
  • 4.4
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 市の中心部に近い
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アラムス グラン ホテル ドゥ レスペルーは、ボンネファンテン美術館およびマーストリヒト聖母教会から徒歩 15 分の便利な立地にあります。屋内プールをご利用いただけるほか、Restaurant de l Empereurでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびサウナがあるほか、この上質なホテルの客室にはルームサービスやWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    3,172件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      9.3 "バーでのサービスが良かった93%が回答しています。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
      5.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは51%だけでした。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      1.6 "84%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "プールはきれいではなかった87%が述べました。"
    • 3.6 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      2.1 "79%サウナに満足できませんでした。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      1.5 "85%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "78%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    2,156件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "74%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    412件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      5.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは53%だけでした。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
    • 5.0 "プールは平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    31件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.6 良い
    570件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "平均未満の価値"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "市の中心部に近い"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図