概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

シー ミスト

Sea Mist

1200 South Ocean Boulevard, Myrtle Beach, SC 29577, United States
+1 843 448 1551

¥5,776〜

宿泊者による総合評価

5.6/10 普通
6,291件のレビューより

レビューのハイライト

  • 5.9
  • 5.0
  • 4.8
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    シー ミストは、ミッドウェイ パーク、ブロードウェイ アット ザ ビーチから 5 km 圏内、マートル ビーチの中心部に位置しています。 このビーチリゾートの 5 km 圏内には、ファミリー キングダム アミューズメント パーク、アトランティクス山などがあります。

    客室

    全部で 740 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、電子レンジなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、コーヒー / ティーメーカーの他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    2 つの屋内プールや 7 つの屋外プールでひと泳ぎしたり、ウォーターパーク (有料) などその他のレクリエーション設備をご利用いただくこともできます。このリゾートでは、無線インターネットアクセス (無料)、アーケード / ゲームセンター、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランやコーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。客室からもこのリゾートのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジまたはビーチ バーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックアウト、ランドリー設備、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。マートル ビーチでのイベント開催には、このリゾート のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 1579 m2 (17000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ゲームルーム
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • ビーチフロント
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • こどもプール
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • コーヒーショップ
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.6 普通
    6,291件のレビューより
    • 5.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
      6.3 "63%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      3.5 "65%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.6 "ベッドメイキングが良くなかった54%が回答しています。"
      3.0 "70%管理が気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      2.5 "ホテルのセキュリティはひどい75%が答えました。"
      1.1 "89%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
      4.3 "57%プールやビーチのサービスに不満でした。"
      2.0 "80%ランドリーサービスに満足できませんでした。"
    • 4.8 "プールは平均以下だ。"
      1.9 "プールはきれいではなかった81%が述べました。"
    • 4.6 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      2.1 "79%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      2.4 "食事を楽しめなかったのは76%でした。"
      4.2 "値段が高すぎると感じたのは58%でした。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%ミニキッチンに不満でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%バルコニーが気に入りませんでした。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    1,446件のレビューより
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 6.0 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "プールは平凡だ。"
    • 4.6 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バルコニーが気に入りませんでした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%ミニキッチンに不満でした。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "プールはきれいではなかった78%が述べました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは93%でした。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    4,655件のレビューより
    • 6.0 "平均的な価値"
      6.2 "62%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.0 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
      6.2 "62%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.2 "68%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.5 "ベッドメイキングが良くなかった55%が回答しています。"
      3.3 "67%管理が気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      0.9 "91%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
      2.5 "ホテルのセキュリティはひどい75%が答えました。"
    • 4.5 "プールは平均以下だ。"
      1.5 "プールはきれいではなかった85%が述べました。"
    • 4.5 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      1.7 "83%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      2.4 "食事を楽しめなかったのは76%でした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.1 普通
    62件のレビューより
    • 6.1 "ロケーションは悪くない。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    7.0 良い
    125件のレビューより
    • 7.0 "高い価値"
    • 5.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは95%でした。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは95%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close