概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Blu Atlantic Oceanfront Hotel & Suites

1203 South Ocean Boulevard, Myrtle Beach, SC 29577, United States
+1 843 839 4500

¥6,462〜

宿泊者による総合評価

5.2/10 普通
1,130件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 4.7
  • 3.9
  • 2.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ブルー アトランティック オーシャンフロント ホテル & スイーツは空港からわずか4.3 kmで、ブロードウェイ アット ザ ビーチから車で 15 分圏内です。屋外プールをお楽しみいただけるほか、WiFiおよびパーキングを無料でご利用いただけます。客室には冷蔵庫および電子レンジなどの特別設備が備わっているほか、液晶テレビや高級寝具もご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 屋外プール
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ビーチフロント
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • 無料の契約駐車場
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.2 普通
    1,130件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.0 "ベッドメイキングが良くなかった70%が回答しています。"
      4.4 "56%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.6 "74%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.8 "82%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%バルコニーが気に入りませんでした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%ミニバーに不満でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.2 "ひどいプール。"
      1.9 "プールはきれいではなかった81%が述べました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "プールはきれいではなかった81%が述べました。"
    • 1.1 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは93%でした。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%敷地に満足しなかったと答えました。"

    総合評価

    5.0 普通
    463件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.8 "ベッドメイキングが良くなかった72%が回答しています。"
      4.8 "52%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.2 "78%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは73%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.3 "57%バルコニーが気に入りませんでした。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.2 "ひどいプール。"
      2.0 "プールはきれいではなかった80%が述べました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "プールはきれいではなかった80%が述べました。"
    • 1.0 "ひどい設備。"
      1.1 "89%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"

    総合評価

    5.1 普通
    621件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.1 "ベッドメイキングが良くなかった69%が回答しています。"
      4.0 "60%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.2 "78%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.1 "79%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは73%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%バルコニーが気に入りませんでした。"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.3 "ひどいプール。"
      2.0 "プールはきれいではなかった80%が述べました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "プールはきれいではなかった80%が述べました。"
    • 1.0 "ひどい設備。"
      1.1 "89%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは93%でした。"

    総合評価

    5.5 普通
    45件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.0 "ひどい設備。"
      1.0 "90%建物はあまり良くないと思いました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図