概要

ゴールデン リーフ ホテル アルトミュンヘン

Golden Leaf Hotel Altmünchen

Mariahilfsplatz 4, 81541 Munich, Bavaria, Germany
+49 89 458 440

¥5,791〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
936件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 9.1
  • 4.9
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ゴールデン リーフ ホテル アルトミュンヘンは、マリエン広場および英国庭園から車で 10 分圏内です。ドイツ料理を提供するWirtshaus Muhlbacherでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。テラスがあるほか、客室には液晶テレビおよびミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • セーフティボックス
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ルームサービス
    • 喫煙指定区域
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    936件のレビューより
    • 10.0 "最高のバー"
      10.0 "100%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      8.2 "82%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.9 "よい設備。"
      7.8 "78%建物が素晴らしいと思いました。"
      8.9 "テラスが気に入った 89%"
    • 7.9 "レストランがおすすめ。"
      7.0 "70%サイドディッシュを堪能しました。"
      7.5 "75%食事が気に入ったと述べました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
      1.0 "90%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    449件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
    • 8.0 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.9 "よい設備。"
      7.8 "78%建物が素晴らしいと思いました。"
      8.9 "テラスが気に入った 89%"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    187件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      8.5 "85%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.0 "設備がよい。"
      7.9 "79%建物が素晴らしいと思いました。"
      8.8 "テラスが気に入った 88%"
    • 7.7 "レストランがおすすめ。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    37件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "高い価値"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"

    総合評価

    7.2 良い
    262件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "よい設備。"
      7.4 "74%建物が素晴らしいと思いました。"
    • 7.6 "レストランがおすすめ。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図