概要

ホテル モントレー

Hotel Montree

Dachauerstraße 91, 80035 Munich, Bavaria, Germany
+49 89 542 7190

¥5,345〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
1,082件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.7
  • 3.4
  • 3.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    モンテリー ホテルは、ノイエ ピナコテークおよびアルテ ピナコテークから徒歩 15 分の便利な立地にあります。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、コーヒーショップ / カフェで軽食をお楽しみいただけます。全客室に24 時間対応ルームサービス、DVD プレーヤー、および冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レンタカー
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリーサービス
    • レストラン
    • テニス
    • エアコン
    • 客室内に洗濯/乾燥機あり
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    1,082件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      8.7 "市の中心部からアクセスしやすい87%が述べました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
      8.0 "80%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.8 "58%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    400件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.8 "58%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    32件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.2 "客室は良くない。"

    総合評価

    5.9 普通
    97件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    551件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "90%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.3 "市の中心部からアクセスしやすい83%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図