概要

ホテル アンバシアトーリ

Hotel Ambasciatori Milan

Galleria del Corso 3, 20122 Milan, Lombardy, Italy
+39 027 602 0241

¥12,066〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
3,130件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.5
  • 4.6
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港から 6.9 km という便利な立地のホテル アンバシアトリ ミランは、ドゥオーモ広場およびヴィットリオ エマヌエーレ 2 世のガッレリアから徒歩 10 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日) を無料でお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室には、優雅なバスローブおよびスリッパのほか、24 時間対応ルームサービスやミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    3,130件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%眺めに満足できませんでした。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "75%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.6 "74%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.3 "57%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,502件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "73%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.6 "74%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "63%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    626件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "76%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    125件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    876件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "76%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "51%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図