概要

ボスコロ ミラノ Autograph Collection®

Boscolo Milano Autograph Collection

Corso Matteotti 4-6, 20121 Milan, Lombardy, Italy
+39 027 767 9611

¥27,392〜

動画:ボスコロ ミラノ Autograph Collection®

ボスコロ・ミラノ、オートグラフ コレクションは、イタリアのスタイルやアート、デザインが個性的に融合したホテルです。ミラノのライフスタイルを満喫する世界各国からのお客様やミラネーゼが集まる、おしゃれな社交の場へお越しください。.

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
1,617件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.2
  • 6.4
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • 建物が素敵
  • 眺望が素晴らしい
  • 美しい建築様式

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ボスコロ・ミラノ、オートグラフ コレクションは、イタリアのスタイルやアート、デザインが個性的に融合したホテルです。ミラノのライフスタイルを満喫する世界各国からのお客様やミラネーゼが集まる、おしゃれな社交の場へお越しください。

    一部のみ表示 すべて表示
    Marriott

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • 空港シャトル
    • コーヒーショップ
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    1,617件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.0 "よい雰囲気。"
      9.4 "94%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      8.3 "83%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      7.0 "70%豪華なホテルだと答えました。"
    • 7.0 "よい設備。"
      7.0 "70%建物が素晴らしいと思いました。"
      9.2 "92%建築様式が美しいと答えました。"
      8.1 "テラスが気に入った 81%"
      9.3 "93%施設はとても新しかったと述べました。"
    • 6.6 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい価値"
      3.1 "69%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,099件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.3 "よい設備。"
      7.3 "73%建物が素晴らしいと思いました。"
      9.2 "92%建築様式が美しいと答えました。"
      9.4 "94%施設はとても新しかったと述べました。"
      8.4 "テラスが気に入った 84%"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "雰囲気は普通だった。"
      6.3 "モダンなホテルだと答えたのは63%だけでした。"
      7.0 "70%豪華なホテルだと答えました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい価値"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    291件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.1 "よい設備。"
      7.1 "71%建物が素晴らしいと思いました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "プールは平凡だ。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい価値"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    97件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "よい雰囲気。"
    • 7.1 "よい設備。"
      7.1 "71%建物が素晴らしいと思いました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    129件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.0 "よい雰囲気。"
      8.3 "83%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 6.8 "平均的な設備。"
      6.9 "69%建物はまあまあだと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 5.7 "プールは平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "建物が素敵"
    "眺望が素晴らしい"
    "美しい建築様式"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図