概要

ボスコロ ミラノ Autograph Collection®

Boscolo Milano Autograph Collection

Corso Matteotti 4-6, 20121 Milan, Lombardy, Italy
+39 027 767 9611

¥28,435〜

動画:ボスコロ ミラノ Autograph Collection®

ボスコロ・ミラノ、オートグラフ コレクションは、イタリアのスタイルやアート、デザインが個性的に融合したホテルです。ミラノのライフスタイルを満喫する世界各国からのお客様やミラネーゼが集まる、おしゃれな社交の場へお越しください。.

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
1,667件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.1
  • 5.8
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 建物が素敵
  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ボスコロ・ミラノ、オートグラフ コレクションは、イタリアのスタイルやアート、デザインが個性的に融合したホテルです。ミラノのライフスタイルを満喫する世界各国からのお客様やミラネーゼが集まる、おしゃれな社交の場へお越しください。

    More hotel details about ボスコロ ミラノ Autograph Collection®

    ボスコロ ミラノ Autograph Collection® Prices:

    ¥256 - ¥918 (Based on average prices for a Standard Room)

    ボスコロ ミラノ Autograph Collection® Rooms:

    154 rooms

    Other names used to reference this hotel:

    • ボスコロ ミラノ Autograph Collection® MXP
    • ボスコロ ミラノ Autograph Collection® Hotel
    • ボスコロ ミラノ Autograph Collection® Hotel MXP
    • ボスコロ ミラノ Autograph Collection® Hotel MIL
    • ボスコロ ミラノ Autograph Collection® Hotel ミラノ (MIL)
    一部のみ表示 さらに表示
    Marriott V2

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    Guest reviews of ボスコロ ミラノ Autograph Collection®

    総合評価

    8.0 良い
    1,667件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.1 "よい設備。"
      7.1 "71%建物が素晴らしいと思いました。"
      8.8 "88%建築様式が美しいと答えました。"
      8.5 "テラスが気に入った 85%"
      8.0 "80%施設はとても新しかったと述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "プールは平凡だ。"
    • 5.8 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい価値"
      3.1 "69%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,133件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.5 "よい設備。"
      7.5 "75%建物が素晴らしいと思いました。"
      8.7 "87%建築様式が美しいと答えました。"
      8.8 "テラスが気に入った 88%"
      8.5 "85%施設はとても新しかったと述べました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "プールは平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "少し古い客室だったと思ったのは52%でした。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい価値"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    316件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.2 "よい設備。"
      7.3 "73%建物が素晴らしいと思いました。"
      9.0 "90%建築様式が美しいと答えました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "プールは平凡だ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.8 "ひどい価値"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    83件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.7 "よい雰囲気。"
      9.8 "98%豪華なホテルだと答えました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "よい設備。"
      7.2 "72%建物が素晴らしいと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 3.1 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    133件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.5 "よい雰囲気。"
      7.6 "76%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
    • 7.1 "よい設備。"
      7.2 "72%建物が素晴らしいと思いました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 5.5 "プールは平凡だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "建物が素敵"
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close