概要

モキンバ ホテル クリスタロ

Mokinba Hotels Cristallo

Via Scarlatti Domenico, 22, 20124 Milan, Lombardy, Italy
+39 022 951 7555

¥5,725〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
1,302件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.6
  • 4.2
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 7.7 km のモキンバ ホテル クリスタッロは、スカラ座およびブレラ絵画館から車で 15 分圏内です。WiFiを無料でご利用いただけるほか、近隣でハイキング / サイクリング トレイルをお楽しみいただけます。バー / ラウンジがあるほか、客室にはミニバーおよびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 空港シャトル(追加料金)
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙所あり
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,302件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      5.9 "59%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
      4.8 "52%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "バーは気に入らない"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    664件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      5.6 "56%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
      4.6 "54%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    182件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    13件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 2.8 "客室は良くない。"

    総合評価

    7.4 良い
    442件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close