概要

ユーロ イン B&B

Hotel Euro Inn

Via Varanini 7, 20127 Milan, Lombardy, Italy
+39 028 945 4645

¥4,670〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
2,038件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 4.5
  • 4.2
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ユーロ インは、コルソ コモから 3.2 km、スカラ座から 3.8 km です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、コンチネンタル ブレックファスト (毎日 08:00 ~ 10:00) を無料でお召し上がりいただけます。快適な滞在を約束するエジプト綿のシーツおよび高級寝具が全客室に完備しているほか、バルコニーやWiFi (無料)もご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    2,038件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 4.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.5 "55%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      2.8 "72%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.8 "62%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.1 "89%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      4.2 "58%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.6 "54%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.5 "75%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "少し古い客室だったと思ったのは61%でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"

    総合評価

    6.1 良い
    1,324件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
      6.5 "バスルームの清潔感は平均的だった65%が述べました。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.0 "60%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      2.9 "71%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.7 "63%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "少し古い客室だったと思ったのは58%でした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "60%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.1 "59%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    305件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.8 "52%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      2.7 "73%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    6.1 良い
    407件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.9 "51%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.5 "65%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.3 "67%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "少し古い客室だったと思ったのは61%でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図