概要

Atahotel Executive

Via Don Luigi Sturzo 45, 20154 Milan, Lombardy, Italy
+39 026 294 2807

電話

+39 026 294 2807

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
1,665件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 6.6
  • 4.9
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    1,788件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
      6.0 "60%食事は普通だったと思いました。"
      6.7 "食事に満足したのは67%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.9 "59%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.2 "98%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      2.3 "77%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%料金が高すぎると思いました。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,019件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.2 "98%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      2.4 "76%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%料金が高すぎると思いました。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    303件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      2.1 "79%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      2.1 "79%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    17件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    7.3 良い
    447件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "平均未満の価値"
      1.9 "81%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      1.9 "81%料金が高すぎると思いました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close