概要

IH ホテルズ ミラノ ジョイア

Ih Hotels Milano Gioia

Via Giustizia 10, 20125 Milan, Lombardy, Italy
+39 0236 6685

¥6,356〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
5,216件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.2
  • 4.9
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    IH ホテルズ ミラノ ジョイアは、スカラ座およびブレラ絵画館から車で 15 分圏内です。温製と冷製料理の朝食ビュッフェおよびWiFiを無料でご利用いただけます。バー / ラウンジがあるほか、この上質な ホテルの客室にはソファーベッドおよび24 時間対応ルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    5,216件のレビューより
    • 8.6 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
    • 8.2 "良い価値"
      7.8 "78%とても価値があると思いました。"
      7.9 "79%朝食料金に満足でした。"
    • 7.5 "よい朝食。"
      7.9 "79%朝食料金に満足でした。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "ベッドメイキングは普通だった59%が回答しています。"
      5.3 "予約プロセスに満足したのは53%だけでした。"
      6.1 "61%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
      6.1 "公共交通機関までそれほど遠くなかった61%が回答しています。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
      3.4 "66%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%眺めに満足できませんでした。"
      2.8 "72%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "バーにがっかりした"
      0.7 "バーサービスが気に入らなかった93%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    2,712件のレビューより
    • 8.1 "良い価値"
      7.4 "74%とても価値があると思いました。"
      8.2 "82%朝食料金に満足でした。"
    • 7.9 "よい朝食。"
      8.2 "82%朝食料金に満足でした。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.8 "ベッドメイキングは普通だった58%が回答しています。"
    • 6.3 "ロケーションは悪くない。"
      6.4 "公共交通機関までそれほど遠くなかった64%が回答しています。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      3.9 "食事を楽しめなかったのは61%でした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
      3.0 "70%眺めに満足できませんでした。"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,356件のレビューより
    • 7.9 "高い価値"
      7.9 "79%とても価値があると思いました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.2 "ロケーションは悪くない。"
      5.8 "公共交通機関までそれほど遠くなかった58%が回答しています。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      5.7 "ベッドメイキングは普通だった57%が回答しています。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
      5.9 "59%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    52件のレビューより
    • 8.5 "良い価値"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.3 良い
    1,095件のレビューより
    • 8.6 "良い価値"
      8.1 "81%とても価値があると思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      6.2 "ベッドメイキングは普通だった62%が回答しています。"
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
      6.0 "公共交通機関までそれほど遠くなかった60%が回答しています。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      7.0 "デザートがとてもおいしかった70%が述べました。"
      6.1 "食事に満足したのは61%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.9 "少し古い客室だったと思ったのは61%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close