概要

ヒルトン ミルトン ケインズ

Hilton Milton Keynes

Timbold Drive, Kents Hill Park, Milton Keynes, MK7 6HL, United Kingdom
+44 190 869 4433

¥6,758〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
1,705件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.8
  • 5.4
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ミルトン ケインズへご旅行の際には、ヒルトン ミルトン ケインズをご検討ください。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、New Horizonsでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよび庭園があるほか、この上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゴルフ
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    1,705件のレビューより
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "バーでのサービスが良かった79%が回答しています。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "駐車場がとても良い92%が回答しています。"
      9.3 "93%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.3 "73%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      5.6 "食事に満足したのは56%だけでした。"
      6.3 "デザートはまあまあだった63%が述べました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "騒音は気にならなかったと述べたのは55%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な価値"
      5.3 "53%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      4.8 "52%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.3 "57%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "55%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    886件のレビューより
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.2 "72%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "駐車場がとても良い93%が回答しています。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
      5.8 "食事に満足したのは58%だけでした。"
      6.0 "デザートはまあまあだった60%が述べました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      4.8 "52%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.6 "54%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    392件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "駐車場がとても良い91%が回答しています。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
      5.9 "食事に満足したのは59%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    • 3.8 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    85件のレビューより
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    341件のレビューより
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "駐車場がとても良い91%が回答しています。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
      5.7 "騒音は気にならなかったと述べたのは57%だけでした。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      3.0 "値段が高すぎると感じたのは70%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      4.9 "51%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "59%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      4.5 "55%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close