概要

ヒルトン ミルトン ケインズ

Hilton Milton Keynes

Timbold Drive, Kents Hill Park, Milton Keynes, MK7 6HL, United Kingdom
+44 190 869 4433

¥7,426〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
1,696件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.7
  • 4.9
  • 4.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ミルトン ケインズへご旅行の際には、ヒルトン ミルトン ケインズをご検討ください。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、New Horizonsでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよび庭園があるほか、この上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゴルフ
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    1,696件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "駐車場がとても良い92%が回答しています。"
      9.3 "93%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.1 "市の中心部からアクセスしやすい71%が述べました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      6.4 "食事に満足したのは64%だけでした。"
      5.6 "デザートはまあまあだった56%が述べました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      2.4 "76%料金が高すぎると思いました。"
      2.5 "値段が高すぎると感じたのは75%でした。"
      1.0 "90%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.7 "63%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.8 "82%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    983件のレビューより
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "駐車場がとても良い94%が回答しています。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
      6.5 "食事に満足したのは65%だけでした。"
      5.6 "デザートはまあまあだった56%が述べました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      2.2 "78%料金が高すぎると思いました。"
      2.9 "値段が高すぎると感じたのは71%でした。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    339件のレビューより
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "駐車場がとても良い91%が回答しています。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
      6.3 "食事に満足したのは63%だけでした。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      2.2 "78%料金が高すぎると思いました。"
      2.9 "値段が高すぎると感じたのは71%でした。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    50件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    322件のレビューより
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "駐車場がとても良い91%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "68%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close