概要

ヒルトン ミルトン ケインズ

Hilton Milton Keynes

Timbold Drive, Kents Hill Park, Milton Keynes, MK7 6HL, United Kingdom
+44 190 869 4433

¥6,862〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
1,732件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.7
  • 5.5
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ミルトン ケインズへご旅行の際には、ヒルトン ミルトン ケインズをご検討ください。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、New Horizonsでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよび庭園があるほか、この上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゴルフ
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    1,732件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "駐車場がとても良い92%が回答しています。"
      9.2 "92%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      5.5 "食事に満足したのは55%だけでした。"
      6.8 "デザートはまあまあだった68%が述べました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
      6.2 "62%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは53%だけでした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      4.0 "60%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      1.1 "89%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "56%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    900件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "駐車場がとても良い93%が回答しています。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
      5.7 "食事に満足したのは57%だけでした。"
      6.5 "デザートはまあまあだった65%が述べました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは53%だけでした。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.2 "58%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "56%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    398件のレビューより
    • 9.5 "すばらしい朝食。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "駐車場がとても良い91%が回答しています。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
      5.8 "食事に満足したのは58%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    103件のレビューより
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    329件のレビューより
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "駐車場がとても良い91%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
      5.4 "騒音は気にならなかったと述べたのは54%だけでした。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "59%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%料金が高すぎると思いました。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図