概要

Executive Inn Hotel

95 Dempsey Road, Milpitas, CA 95035, United States
+1 408 262 5400

¥10,244〜

宿泊者による総合評価

5.1/10 普通
855件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.1
  • 4.9
  • 3.8
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    エグゼクティブ イン ホテルは、グレート モール オブ ザ ベイ エリアおよびSAP センター アット サンノゼから車で 15 分圏内です。WiFi、パーキング、コンチネンタル ブレックファスト (毎日 07:00 ~ 10:00) を無料でご利用いただけます。また、ウェストフィールド バレー フェア ショッピング モールおよびサンノゼ コンベンション センターは車で 15 分の距離にあります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 禁煙の客室利用可
    • ルームサービス
    • 空港シャトル
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料の契約駐車場
    • 喫煙指定区域
    • テラス/パティオ
    • グリル
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.1 普通
    855件のレビューより
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    265件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"

    総合評価

    5.2 普通
    179件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"

    総合評価

    4.4 普通
    247件のレビューより
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"

    総合評価

    5.4 普通
    162件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
    知っておくと良いポイント
    "アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図