概要

ジ オーキッド アン エコテル ホテル

The Orchid

70-C Nehru Road, Mumbai, India
+91 222 616 4040

¥9,088〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
4,316件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.1
  • 7.1
  • 5.1

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 5.6 km のジ オーキッドでは、お迎えサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます。スパサービスをお楽しみいただけるほか、4 軒のレストランがあり、バーベキュー料理を提供するMostly Grillsではディナーをお召し上がりいただけます。屋外プールおよびルーフトップテラスがあるほか、この高級ホテルの客室には快適な滞在を約束する高級寝具や固定式シャワーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    4,316件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.1 "シャワーは普通と答えたのは61%のみでした。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.3 "雰囲気は普通だった。"
      6.0 "60%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      5.4 "豪華なホテルだと答えたのは54%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.3 "53%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.7 "67%だけが食事場所は十分清潔だったと回答しました。"
      6.0 "プールはきれいだと感じたのは60%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な価値"
      5.3 "53%平均的な料金だと思いました。"
      5.7 "57%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,251件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
      6.8 "食事に満足したのは68%だけでした。"
    • 5.6 "雰囲気は普通だった。"
      6.6 "66%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは73%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      1.5 "値段が高すぎると感じたのは85%でした。"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    604件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
      6.8 "食事に満足したのは68%だけでした。"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 5.3 "雰囲気は普通だった。"
      6.3 "63%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      1.5 "値段が高すぎると感じたのは85%でした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    388件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 6.1 "平均的な設備。"
      6.1 "61%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    2,071件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.7 "レストランは平均的。"
      5.3 "53%食事は普通だったと思いました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      6.2 "62%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      6.1 "レストランのサービスが良いと感じたのは61%だけでした。"
    • 5.8 "平均的な設備。"
      5.8 "58%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close