概要

ジ オーキッド アン エコテル ホテル

The Orchid

70-C Nehru Road, Mumbai, India
+91 222 616 4040

¥9,948〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
3,558件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.3
  • 5.0
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 5.6 km のジ オーキッドでは、お迎えサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます。スパサービスをお楽しみいただけるほか、4 軒のレストランがあり、バーベキュー料理を提供するMostly Grillsではディナーをお召し上がりいただけます。屋外プールおよびルーフトップテラスがあるほか、この高級ホテルの客室には快適な滞在を約束する高級寝具や固定式シャワーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • コーヒーショップ
    • 空港シャトル(追加料金)
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 無料のバレットパーキング
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    3,558件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.0 "70%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
      6.6 "66%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.6 "ベッドメイキングは普通だった56%が回答しています。"
      6.2 "レストランのサービスが良いと感じたのは62%だけでした。"
      6.2 "62%シャトルサービスは普通と答えました。"
      5.5 "ホテルのセキュリティは平均的だと55%が答えました。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
      5.9 "59%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      5.0 "会議施設が充実している50%が回答しています。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
      5.9 "59%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      5.2 "豪華なホテルだと答えたのは52%だけでした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "食事場所は清潔ではなかった62%が回答しています。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      4.1 "59%料金が高すぎると思いました。"
      1.6 "値段が高すぎると感じたのは84%でした。"
    • 4.7 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.3 "フィットネス施設が気に入らなかった 67%"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.1 "59%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,031件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      6.2 "レストランのサービスが良いと感じたのは62%だけでした。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
      6.7 "食事に満足したのは67%だけでした。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
      6.3 "63%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      5.6 "56%建物はまあまあだと思いました。"
      6.3 "63%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      1.6 "値段が高すぎると感じたのは84%でした。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.9 "91%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    498件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
      5.7 "57%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      5.7 "57%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      3.9 "61%料金が高すぎると思いました。"
      1.5 "値段が高すぎると感じたのは85%でした。"
      4.7 "53%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.9 "61%料金が高すぎると思いました。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    284件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,743件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
      7.0 "70%食事が気に入ったと述べました。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      6.5 "65%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.8 "レストランのサービスが良いと感じたのは58%だけでした。"
    • 4.8 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      1.7 "値段が高すぎると感じたのは83%でした。"
      4.9 "51%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close