概要

ジ オーキッド アン エコテル ホテル

The Orchid

70-C Nehru Road, Mumbai, India
+91 222 616 4040

¥9,282〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
4,253件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.0
  • 7.2
  • 5.4

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 5.6 km のジ オーキッドでは、お迎えサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます。スパサービスをお楽しみいただけるほか、4 軒のレストランがあり、バーベキュー料理を提供するMostly Grillsではディナーをお召し上がりいただけます。屋外プールおよびルーフトップテラスがあるほか、この高級ホテルの客室には快適な滞在を約束する高級寝具や固定式シャワーが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • こどもプール
    • コーヒーショップ
    • 空港シャトル
    • スチームルーム
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料の契約駐車場
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    • グリル
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    4,253件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.3 "73%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.5 "平均的な価値"
      5.3 "53%平均的な料金だと思いました。"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
      6.2 "62%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.6 "豪華なホテルだと答えたのは66%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      5.6 "56%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.3 "63%だけが食事場所は十分清潔だったと回答しました。"
      6.0 "プールはきれいだと感じたのは60%だけでした。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      5.4 "シャワーは普通と答えたのは54%のみでした。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,275件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      5.8 "レストランのサービスが良いと感じたのは58%だけでした。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
      6.7 "食事に満足したのは67%だけでした。"
    • 5.8 "雰囲気は普通だった。"
      6.7 "67%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      1.5 "値段が高すぎると感じたのは85%でした。"
      4.5 "55%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    595件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
      6.7 "食事に満足したのは67%だけでした。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
      6.3 "63%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.3 "平均的な価値"
      5.2 "52%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    425件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      6.0 "60%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
      5.6 "56%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,956件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      6.2 "62%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      6.1 "レストランのサービスが良いと感じたのは61%だけでした。"
    • 5.7 "平均的な設備。"
      5.7 "57%建物はまあまあだと思いました。"
      6.2 "62%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      4.7 "53%料金が高すぎると思いました。"
      1.9 "値段が高すぎると感じたのは81%でした。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.7 "53%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図