概要

イビス スタイルズ キングスゲート ホテル

ibis Styles Kingsgate

131 King Street, Melbourne, VIC 3000, Australia
+61 396 294 171

¥7,346〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
2,971件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.1
  • 4.0
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    イビススタイルズキングズゲートホテルは、エティハドスタジアムにほど近い、メルボルンのCBDに位置しており、メルボルンエキシビションセンターやクラウンエンターテインメントコンプレックスまで歩いてすぐという理想的な場所にあります。当ホテルは1926年に建てられた建造物を利用しており、171室の客室、カフェとバーを完備しています。快適さ、利便性、リーズナブルな料金を兼ね備えた当ホテルは、親しみやすい雰囲気に包まれています。交通機関へのアクセスも優れているため、休暇、グループでの利用、週末の旅行に最適です。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    2,971件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
      7.0 "70%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
      9.2 "92%とても価値があると思いました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
      8.4 "84%朝食料金に満足でした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%眺めに満足できませんでした。"
      3.7 "63%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.6 "54%ミニキッチンに不満でした。"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.7 "73%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.2 "68%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
      2.5 "75%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    980件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "97%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "インターネットが利用できる。"
      9.4 "94%とても価値があると思いました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
      8.2 "82%朝食料金に満足でした。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "76%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    713件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.5 "良い価値"
      8.3 "83%朝食料金に満足でした。"
      9.2 "92%とても価値があると思いました。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
      9.2 "92%とても価値があると思いました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
      8.3 "83%朝食料金に満足でした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%眺めに満足できませんでした。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      4.2 "58%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    178件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,099件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "良い価値"
      9.3 "93%とても価値があると思いました。"
      8.4 "84%朝食料金に満足でした。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
      9.3 "93%とても価値があると思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.5 "55%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      4.3 "フレンドリーな雰囲気はない57%が答えました。"
      2.7 "73%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close