概要

ホテル レイシス アコンカグア

Raices Aconcagua Mendoza

San Lorenzo 545, M5500GFK Mendoza, Mendoza, Argentina
+54 261 520 0500

¥7,258〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
2,680件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 7.9
  • 4.4
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    レイシス アコンカグア メンドーサは、独立広場およびサン マルティン将軍公園から車で 15 分圏内です。屋外プールをご利用いただけるほか、近隣ではマウンテンバイクおよびラフティングをお楽しみいただけます。この上質な ホテルには季節限定屋外プールおよび庭園があるほか、客室にはミニバーやWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • スパ
    • バー/ラウンジ
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    2,777件のレビューより
    • 8.2 "プールがよい。"
      9.0 "プールが清潔だと90%が述べました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.7 "63%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "73%平凡なホテルだと指摘しました。"
      3.5 "65%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "レストランは期待はずれだった。"
      3.1 "69%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.2 "78%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.8 "食事を楽しめなかったのは62%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,971件のレビューより
    • 8.3 "プールがよい。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.8 "62%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "65%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 1.9 "レストランは期待はずれだった。"
      2.8 "72%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.1 "79%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.5 "食事を楽しめなかったのは65%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    499件のレビューより
    • 8.4 "プールがよい。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      8.3 "市の中心部からアクセスしやすい83%が述べました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    305件のレビューより
    • 8.1 "プールがよい。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.8 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close