概要

Gran Hotel Princess Gold

Calle 25 De Mayo, 1168, 5500 Mendoza, Mendoza, Argentina
+54 261 423 5666

¥6,243〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
505件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.3
  • 3.3
  • 3.0

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    グラン ホテル プリンセス ゴールドでは、無料の空港シャトルサービス (限定時間内対応) をご利用いただけ、独立広場やサン マルティン将軍公園から車で 10 分圏内です。屋外プールをお楽しみいただけるほか、WiFi、パーキング、朝食ビュッフェ (毎日 06:30 ~ 10:30) を無料でご利用いただけます。客室には、プライベート プールおよび深めの浴槽などの高級設備のほか、ルームサービスや有線インターネット (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    505件のレビューより
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "ベッドメイクはとてもよかった83%が回答しています。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 0.7 "ひどい雰囲気。"
      0.0 "100%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 0.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.3 "97%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    212件のレビューより
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
    • 0.6 "ひどい雰囲気。"
      0.0 "100%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 0.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.3 "97%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    257件のレビューより
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "98%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
      0.0 "100%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 0.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.2 "98%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    35件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    データ提供: TrustYou

    地図

    地図