概要

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,213件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 6.1
  • 4.5
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ソル アンディーノは、独立広場およびサン マルティン将軍公園から車で 15 分圏内に位置します。朝食ビュッフェおよびWiFiを無料でご利用いただけます。また、このホテルはマルビーナス アルヘンティナス スタジアムから 4.3 km (2.7 マイル) and 解放軍記念碑から 7.5 km (4.6 マイル)の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • レストラン
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    1,097件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "ロケーションは悪くない。"
      6.7 "市の中心部まではそれほど遠くない67%が述べました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      0.6 "94%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "レストランは期待はずれだった。"
      0.0 "100%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    482件のレビューより
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.6 "54%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 0.7 "ひどい設備。"
      0.7 "93%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    449件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      0.7 "93%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.7 "レストランは期待はずれだった。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    164件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      0.5 "95%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.2 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close