概要

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
357件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 4.6
  • 4.3
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    サン スイーツ ミトレでは空港シャトルサービスをご利用いただけ、独立広場およびサン マルティン将軍公園から車で 15 分圏内です。マッサージをお楽しみいただけるほか、郷土料理を提供するRestaurante Cardamomoではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。屋内プールおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室にはキッチンや電子レンジが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • キッチン/簡易キッチン
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    357件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%ミニキッチンに不満でした。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    182件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    174件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close